【士業の方向け】ジョブカン認定アドバイザーとは
ジョブカンでは、社会保険労務士・税理士・会計士など、士業の皆様向けに「認定アドバイザー制度」をご用意しております。
では、具体的に、認定アドバイザーとはどのような制度なのか、解説致します!!
【認定アドバイザーとは】
認定アドバイザーは、士業の皆様にジョブカンのパートナーシップになっていただく制度です。
ジョブカンをお得にご利用いただけるのみでなく、クラウド化に課題を持つお客様と士業の皆様をつなぐサポート制度です。
ご登録における条件や費用は一切ございません。
【認定アドバイザーに登録するとできること】
認定アドバイザーの主な業務は以下の3点になります。全て、ご都合のよろしい時に行っていただけると幸いです。
①株式会社Donutsでのセミナー開催
②顧問先様へジョブカンのご紹介
③ジョブカン通信(https://qasr.jobcan.ne.jp/)※の記事執筆
※ジョブカン通信とは、クラウドサービスや働き方について、お客様向けに情報を発信するツールです。認定アドバイザー様に執筆していただいた記事や、ジョブカン通信編集部が執筆した記事を掲載しております。
【認定アドバイザーの特典】
認定アドバイザーの特典は4点ございます。
サービスご紹介
顧問先様に1サービスご紹介に付き、ご紹介手数料をお支払い致します。
1サービスとは、「ジョブカン勤怠管理」「ジョブカン労務管理」「ジョブカン給与計算」「ジョブカン採用管理」「ジョブカン経費精算」「ジョブカンワークフロー」を指します。
「ジョブカン勤怠管理」永続無料
認定アドバイザー様は「ジョブカン勤怠管理」の全ての機能を永年無料でご利用いただけます。
「ジョブカン勤怠管理・労務管理・給与計算」を割引価格でご提供
認定アドバイザー様のご紹介でジョブカンを登録された顧問先様は「ジョブカン勤怠管理」 「ジョブカン労務管理」「ジョブカン給与計算」を割引価格でご利用いただけます。
顧問先様のバックオフィス業務を把握することでお客様離れ防止
以下の5点により、顧問先・事業所双方の業務効率化を図ることができます。
- 顧問先様の勤怠状況を見える化
- 働き方改革関連法等の法令遵守
- データ連携により給与計算業務の工数削減
- 社内ルールを整えIPO検討等の課題解決
- ペーパーレス化などのコスト削減
集客力アップ
毎月数万人が訪れる「ジョブカン勤怠管理」公式サイト内のアドバイザー検索システムに貴社の情報を無料掲載させていただきますので、 集客の一助となります。
【ジョブカン認定アドバイザーの登録の仕方】
以下の流れに沿って、認定アドバイザーに登録していただきます。
①ジョブカン認定アドバイザーのサイト(以下のリンク)からお申し込み
https://jobcan.ne.jp/adviser/introduction
↓
②メールにて登録
メールをお送り致しますので、手順に沿ってご登録をお願い致します。
↓
③登録完了
【顧問先様へのご紹介開始】
①顧問先様側でジョブカンのアカウント作成( https://id.jobcan.jp/registration?app_key=atd )
↓
②【紹介元】に認定アドバイザー様のお名前をご記入
紹介方法は、アカウント作成の際に、【紹介元】の項目にお名前をご記入いただくのみです。
サポートはジョブカンサポートセンターにお任せいただいても構いません。
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③30日間の無料トライアル
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④お申し込み
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⑤翌月紹介料をお支払い
【まとめ】
ジョブカン通信認定アドバイザーについての解説は以上です!
ジョブカン認定アドバイザーの制度は、士業の方にとってデメリットのない制度であると存じます。ぜひ認定アドバイザーにご登録ください!